あったかマウスパッド購入

最近、めちゃくちゃ寒くて、仕事をしてても、手がかじかんでくる。。

そのくせ、袖が邪魔なので、腕まくりしたりして、ま~アフォですが

なので、手が温かくなるマウスパッドを購入してみました。

091210-133203
USBでぽっかぽかマウスパッド USBHOT-F22

これ、イチゴ柄なのが、会社で使ってて恥ずかしいのですが、暖かいので我慢です。

あと一つ、マウスと共に手を入れると空間がイッパイイッパイになってしまって、

マウスを持ち上げてポジションをリセットする時なんかにマウスパッドが一緒に持ち上がって

なんか切ない状況になります。。

でもまぁ、暖かいので我慢です…。。

トラックボールな人とか、外付けタッチパッドな人とかだと快適に使えそうですね。

PC関連,つぶやき

Posted by GENDOSU