ロジクール エニウェア マウス M905購入

最近、会社で使っていたロジクールのMX-Rがオートダブルクリック機能搭載になってしまって
ひたすら使いにくい状態になりました。
修理出すか~と思ってはみたものの、保証書を探しても見つからなかったので
新しい物を買う事にしました。
は~整理整頓が出来てれば、こーいう時に保証書が出てくるんだろうな~。。
なんて思いながら、Amazonでポチッ。
ロジクール エニウェア マウス M905
なんでも、このマウス、ガラスの上でも操作可能らしいです。
自分はHyper-fastスクロール機能ってやつがあるだけで良いのですが、AmazonさんはなんかMX-Rよりも新しいM905の方が安いみたいで、そちらを選びました。
家にガラスのテーブルなんて無いので、試せないのですが、そのうち窓に向かってマウス操作してる姿を目撃するかもしれません。

未分類

Posted by GENDOSU