ファイナルファンタジー14(FF14)ゲット!

2010年9月25日

FF14ぽちってしまいました。

コレクターズエディションという物ですが

なんとタンブラー付きというニクイパッケージです。

家に届いたのを見たら、妙に箱がでかくて、びっくり。

でも、コレクターズエディションとはいえ、箱までコレクションするには部屋が狭すぎるので

泣く泣くポイ。

で、ま~家のPCは推奨環境ではないけども、普通に3Dのゲーム出来るので

入れてみるか~と思って入れてみました。

10数分かかってやっと入れ終わって、さて起動。。

と思ったら、起動直後に落ちる…。

やはりビデオカード刺さんとだめか~

と思いつつ、この日は諦めて寝ました。

翌日へと続く。。

未分類

Posted by GENDOSU