ファイナルファンタジー14(FF14)ゲット! 三日目

2010年9月27日

いや~グラフィックカード用の電源ケーブルもゲットして

いよいよ動かせるのか~

と思って電源オン

ん?

…。。。。。。。。。。。。

グラフィックカードのファンは回っているようですが…

あの~モニタが映らないのはなんでですかね。。

仕方ない、ほかのマシンで試してみるか…。

ということで、現在自宅サーバになっているマシンに突っ込んでみたら

あっさり。

あれ?

なんで?

ん~そういえば、キューブタイプって電源弱いんだっけ??

と気づくまで三時間。。

それで、電源を交換してみました。

長かった。。いよいよFF14がプレイできるのか!

と、もう動く事を確信して、電源ボタンをオン!

ぴっ

そしてモニタにも起動画面が出ましたよ!

そんなこんなで、今まで通りWindows 7の画面が出てきました。

さて、次はゲームパット設定かな。

未分類

Posted by GENDOSU