ファイナルファンタジー14(FF14)ゲット! 二日目

2010年9月26日

今日は元気にFF14が動く推奨環境を構築するためにお買い物!

某電気屋に行って、

という物をゲットしてきました。

早速マザーボードに刺してみます。

刺さりました。

電源入れてみます。。

…。。。。

入りました?

なんかCPUファンとかは回ってますね。

モニタには何も出ません。。

あ~もしかしてこれが相性というやつか?

と思いつつネット調べてみました。

電源ピン刺せ?

ほ???

そんなもん付いてないよ~。

と思い、グラフィックカードをよく見たら、確かに6ピンのソケットが。。

でも線が付いてない。

説明書っぽい(お世辞にも説明書とはいえない紙)ものに、電源のピンが付いてたら

電源の線さしてねって書いてあります。

でもそれらしき線が付属じゃないみたい。

なので、また同じ電気屋にお買い物に行きました。

三日目へと続く。。

未分類

Posted by GENDOSU